釣り好きの道具レビュー

釣り好きが道具をレビューしていきます。

琵琶湖でバス釣り始めよう!

バス釣りを始めようとするときどんな場所でやればいいかわからないときありますよね。そんな時一番いい場所を教えます。

それは釣れる場所です。

そんなの知ってるわ!ふざけんな!

バス釣りの聖地と呼ばれる場所であれば馬鹿でも釣れるでしょう。

その場所とは

琵琶湖です!

琵琶湖に行けばワンチャンメガバスが釣れます。

初心者でも奇跡が起こる場所になります。

バス釣りを始めるために必要なもの

まず竿ですよね、竿はバス釣り初心者の竿選びを参考にされてください。

今日僕がバス釣り始めるときに見つけたかったセットを教えます。

アマゾンルアーワーム100個セット

アマゾンのスポーツ&アウトドアでベストセラーになっているこちらのセットです。

これと竿のセット買ったらもうベテランのバサーのようにルアーチェンジしながら釣りをすることが出来ます。

ルアーもしっかり入ってますし、ワームも初心者が使いやすいものがそろっています。なんとケースまでついてきます。

バス始めるなら絶対に買っておいて損はないです。

ぜひビッグバスを釣り上げてください

☟購入はこちらから

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

シマノ 天平ZZ 硬調61
価格:15303円(税込、送料別) (2016/8/22時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ダイワ 早春M 硬調 61M
価格:15422円(税込、送料別) (2016/8/22時点)